脱毛☆部位別ランキング&脱毛してよかったこと | 住之江南港ポートタウン/シミ改善・美肌脱毛・ホットストーン・バリニーズボディケア・メンズ脱毛/Body&Face niconico-salon

住之江南港ポートタウン/シミ改善・美肌脱毛・ホットストーン・バリニーズボディケア・メンズ脱毛/Body&Face niconico-salon

住之江区南港ポートタウン東駅から徒歩4分/ シミ改善ケア・美肌脱毛、ホットストーン・バリニーズ、超音波毛穴洗浄、光フェイシャル、極上ヘッドマッサージなど女性の美と健康の為のプライベートサロンです。

大阪住之江区

南港ポートタウン東駅から徒歩4分 


お肌を傷めない“シミ改善ケア“

痛くない“ハーブピーリング“

光管理で結果を出します“光脱毛“

バリ島伝統・女性の美と健康の為のオイルトリートメント

温かい癒し“ホットストーン&バリニーズ“

脳のリラックス・思考の断捨離“アクセスバーズ“


Body&Face niconico-salon  

Saho です。






一気に夏めいてますね。


脱毛をされていない方はそろそろ『脱毛クリーム』や『シェービング』をこまめにしないといけないシーズンに。


脱毛は「キレイ・安心・快適」がセットで得られる美容ケア。


1番のメリットは、
処理してもすぐ生える、処理してもすぐ生えるムダ毛の『自己処理からの解放』ですよね

 

めんどくさい時間から確実にオサラバできます!





部位別ランキング☆脱毛してよかったと思うことも併せてどうぞ。




1位「脇」



・自己処理で毛穴が目立って嫌だったけど、今はノースリーブでもOK!

・洋服の選択肢が広がりファッションも楽しめる

・その日着るものが脇のせいで選べないということがなくなった

・Tシャツの袖口から脇が見えても気にならなくなったし、むしろ「脇毛もうないし!」と快適さを感じてる

・電車やバスの吊り革も心配なし

・プールや海で思い切り遊んでも気にならなくなった





2位「腕」




・人目につきやすい部分、肌が出ている部分がキレイでいられる安心感

・出かける時に、半袖やスカートに着替えようとして処理してないことを思い出して諦めることがなくなった

・慌てて剃って出かけたけど、傷になってることにあとで気づいて「あ!」と思うことがなくなった

・常にお肌がすべすべな状態になったのでデート中も安心






3位「V・I・O」

デリケートゾーンのこと。 V→前側 I→陰部周辺 O→お尻の穴周り




・ムダ毛がはみ出すか気にしないで下着を選べる。

・大学生になって男子も交えて海やプールに行く機会が増えたけど、自分の着たい水着を堂々と着られる♪

・ちゃんとお手入れしておくと、彼とエッチする時とか、女友達と温泉に行く時も恥ずかしくない。

・生理中のムレやかゆみのイライラが解消

・Vゾーンの範囲が広くて毎日剃っていて肌も黒ずんで悲しかったけど、今は毛もなくなって肌も綺麗になってサイコー!

・いつかもしれない介護時に備えて始めて、今は安心です(いつ病院で下のお世話になっても安心というお話もあり)



4位「脚」

・自己処理をしすぎて、肌がボロボロになりましたが、脱毛を始めたらキレイに肌に戻りました。保湿の習慣もついたので今はツルツルです。

・観光地で急に足湯に浸かろうと誘われて恥ずかしい思いをしたことがきっかけで脱毛しました。毛がなくなった今は焦ることもなくなった。

・スカートの時のストッキングの色が選べず濃い色のばかり履くのがストレスでしたが、今は気にせず薄い色も履けるので嬉しい。







以下、他の部位についての「脱毛してよかったこと」です。

お悩みは人それぞれですね。





「背中」


・自分からは見えないところなので、脱毛してからは「毛がない」と思えるだけで安心。

・自分では処理しにくかったので、背中が空いてる服も楽しめるようになった。

・前を歩いている女の子の背中の上の方が毛で渦巻いてるのを見て不安に。今は脱毛して綺麗になったので安心してます。







「お腹・乳首周り」

・おへそ周りの毛が見る度嫌だったけど、今はすべすべになって気にならなくなった。

・忘れた頃に生えているので、彼と会う時に忘れて慌てたこともあったけど、今は生えてこなくなったので安心。






「手指・足指」


・冬でも見られてしまう場所

・脱毛することでふと指先を出しても怖くない

・指の毛がなくなるだけで手全体が綺麗に見える

・可愛い指輪をしても、毛があると台無しな気がする

・可愛いサンダル履く時にうっかり生やしてて慌てることがなくなった






うなじ」


・成人式で振袖を着たとき、同じが綺麗と褒められた。

・ポニーテールがきれいに決まる。

・同じは脱毛して整えておくと、どんな時でも出せば綺麗と褒められるものだと感じた

・教室で後ろの人から見られてると思うと気になってたけど、今は大丈夫!

・同じがボサボサでほんとに嫌だったけど、思い切って脱毛してよかった






「顔」


・顔色がワントーン明るくなって、化粧のりも良くなりました。

・口周りの産毛を気にならなくなって、人の視線も気にならなくなった。







結局不自由に感じることが多いムダ毛。


剃り続けたり、抜き続けることでお肌トラブルの原因にもなっている方もいらっしゃいます。


でも脱毛を始めたことで、処理する回数が減っていき、減ればお肌も回復し、最終毛がなくなってお肌がキレイになっていきます。


お肌は傷めない方が良いのです。


ムダ毛が生えることでマイナス思考になるくらいなら思い切って脱毛した方がいいはず。



全ての方に必要とは思っていませんが、お悩みを抱えて続けるくらいなら一度お試ししてから考えるのもありかと思います。















__________________
大阪住之江南港ポートタウン東駅
バリニーズボディケア/ホットストーン
痛くないハーブピーリング/シミ改善エステ/美肌脱毛サロン
Body & Face  niconico-salon
9~20時・不定休 
__________________