髭脱毛は髭がなくなるだけじゃない その他のメリット | 住之江南港ポートタウン/シミ改善・美肌脱毛・ホットストーン・バリニーズボディケア・メンズ脱毛/Body&Face niconico-salon

住之江南港ポートタウン/シミ改善・美肌脱毛・ホットストーン・バリニーズボディケア・メンズ脱毛/Body&Face niconico-salon

住之江区南港ポートタウン東駅から徒歩4分/ シミ改善ケア・美肌脱毛、ホットストーン・バリニーズ、徹底毛穴洗浄エステ、光フェイシャル、極上ヘッドマッサージなど女性の美と健康の為のプライベートサロンです。

大阪住之江区

南港ポートタウン東駅から徒歩4分 


お肌を傷めない“シミ改善ケア“

痛くない“ハーブピーリング“

光管理で結果を出します“光脱毛“

バリ島伝統・女性の美と健康の為のオイルトリートメント

温かい癒し“ホットストーン&バリニーズ“

脳のリラックス・思考の断捨離“アクセスバーズ“




Body&Face niconico-salon  

Saho です。





当店の髭脱毛ご利用のお客様。
今回12回目。
あともうちょいというところですが
お肌がとっても綺麗になられてます。





そしてお客様の初回来店時がこちら↓









じゃーん




印象が違いすぎる!








お髭だけ見たら同じ人に思えないほど。(こんなに生えていらっしゃったんだなぁ)

すっかり綺麗になられてる⭐︎⭐︎⭐︎

施術する側としても嬉しいの一言に尽きます。




先ほども別の髭脱毛のお客様(20代)の方に同じ写真をお見せしたのですが、驚かれていました(笑

逆に「こんなに生えるんですか うわぁ やだー!」とも(笑

だから今、髭脱毛してるんですけどね(笑




◉髭脱毛のメリット

お髭なくなるのは当たり前


男性もお肌が綺麗になる

  ‖

実年齢より若く見られる

 

 


お悩みだったお髭がなくなっていくだけでも凄いのに


お肌綺麗になるって

男性だって嬉しいはず✨


お肌褒められる男性ってあんまり聞きませんが、当店のお客様は初回ご来店時のお肌の状態と比べると



艶感もあるし、透明感も上がってくるしでお肌は確実にお綺麗になっています。



今回の写真のお客様も、女性からお肌を褒められて更に実感されたようです。



髭脱毛✖️毎日朝晩の保湿✖️365日の日焼け止め



「ここまできたら絶対にサボれない(スキンケアのこと)」と仰ってました👍



脱毛もあともうちょっと頑張りましょう!(ここまでで12回くらい/定期的に照射→初めは3週間毎に来てもらって、生えなくなってきたら間隔空けてもらいました)



施術後に初回来店時のお写真をお見せしたら



「こんな汚かった?!」と(笑



「髭のあるorない」で印象がこんなに違ってくるんです。



先日はお客様がお兄さんとお会いした時に、お髭のないお顔をマジマジと見られたとかで



兄貴に過去こんなに顔見られたことあったかなというくらい見られたそうです笑



お髭で悩まれてる方は

髭脱毛 絶対おすすめ



※当店は髭用の波長で脱毛するのでしっかり効きます🙆‍♀️

体と同じ波長で脱毛する機械はお髭にはしっかりとした効果は出にくいです。



気になる方はまずは

こちらのLINE(男性専用)を友だち追加してご連絡ください


髭脱毛専用LINE





ご相談のみでも大丈夫👌


やる気になったその時が髭脱毛のタイミング!


お試しだけでも体験する価値ありです✨

(お試しだけでご検討も大丈夫です)

(売り込み・勧誘ございません)

(毎回都度払いで安心です)





__________________
大阪住之江南港ポートタウン東駅
バリニーズボディケア/ホットストーンハーブピーリング/シミ改善エステ/美肌脱毛サロン
Body & Face  niconico-salon
9~20時・不定休 
__________________