072 目指せ! アイカブ アイサレールランキング1位 | ~Smile with you~

~Smile with you~

AKB48 Team A 岩立沙穂さんを応援するブログです。
さほりんずの皆さんよりブログを更新していきます。

こんばんわっほー

 

このブログ投稿も約1か月ぶりとお久しぶりになってしまいましたね。

 

さて今回はでひさまが臨時に投稿させて頂きます。

 

月が変わって2月になりましたが、沙穂ちゃんが2月に目指したいと宣言した事

 

さほりんずの皆さんならお分かりですよね!

 

そうアイカブのアイサレールランキング1位をとって株主総会を開く事!

 

沙穂ちゃん自信もツイッターで手書きのお願いをしてます。

 

 

アイサレールランキングは各自のYL(エール)をお目当てのメンバーに

 

投げるだけです。

 

但し先月アイカブの運営さんよりアイサレールランキング1位による株主総会の権利が

 

2月で終わるとの発表がありました。

 

そういう事もあり今月は今まで以上に相当熾烈な争いになる事が予想されます。

 

なので是非さほりんずの皆さんはもちろん、さっほーこと岩立沙穂ちゃんに少しでも

 

興味のあるそこのあなた! 是非沙穂ちゃんへアイサレールの支援をどうかよろしくお願いします。

 

沙穂ちゃんのこのような笑顔を見たいですよね。

 

 

といっているでひさまも、何を隠そうアイカブは初心者でございますので

 

もし初心者のさほりんずのかたは、Twitterの岩立沙穂応援アカウント@yahho_sahorins 

 

定期的にツイートしてますので参考にしてみるといいかと思います。

 

最近の沙穂ちゃんは自分のやりたい事を自らはっきりと意思表示するようになりました。

 

リクアワ4位になった、センター試験選抜の君は僕の風に投票して欲しいと

 

呼びかけたのもそうでしたよね。

 

ぜひ皆で沙穂ちゃんたっての願いを叶えてあげましょうじゃありませんか!

 

みなさん 1か月頑張りましょう!!!

 


ということで今回はこの辺で終わり!

 

次回はまりさんよろしく!