もう少しお待ちを・・・ | 甲状腺癌摘出手術から放射線治療を受け障害者になりました

甲状腺癌摘出手術から放射線治療を受け障害者になりました

甲状腺癌
リンパ節転移
放射線治療
晩期放射線障害
闘病日記
入院生活
一時退院生活
子供のこと
生きていくこと
重荷になること
障害者
喋れない
食べれない
死について考える
社会復帰できるのか?

こんな私を心配して下さった皆様✨


ありがとうございます(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


 

 




えっと……


何から話せば良いかな


んと・・・


引越しました!


海の近くに🌊


1番近い釣り場まで、車で5分程かな?


もう近畿にも居ません。


九州まで飛びましたーーー

(( ꒰ঌ(   ¨̮  )໒꒱))パタパタ


ホントに知り合いも居ない土地で

また

新しくやってみようと❤︎


でも

ちょっとしくじった💦

こっちは

障害者1・2級の人にしか医療の助成が無いー💦


んーーー痛いなぁー😣


兵庫に居た時も助成は2級までだったんだ

1ヶ月の薬代が約5万円近く飛んでた💸

後で、市から申請してと手紙が来て

それで何千円か戻ってくるんだけど…


そのつぎに

滋賀県に移動したんだけど、

滋賀県は障害者に優しい街で

滋賀県内なら

なんと‼️薬代は0円。

診察も1ヶ月500円まで。


雲泥の差だよねー💦


音声や咀嚼機能の喪失は最大が3級


ん〜〜〜辛い( •́__ก̀ )


この痛みが無ければ

薬も要らないし

もう少し普通〜にいれるのになぁ

( ̄▽ ̄;)


機能の喪失に痛みはないもんね汗


他に


携帯も替えた!!

今回初めてGoogle携帯を購入してみた

コマーシャルが気になってꉂ🤣𐤔

買ってみたけど…

今までの携帯と使い方が違って……💦

正直……まだ扱いにくい😭

携帯を触らなくなってるタラー

それもあってアメブロに来れてないのもある・・・




新しい土地で1から初めている私は

落ち込むことが

沢山……ホントに沢山あって……

帰りたい……

ホントに帰りたい😭

と泣くことも……今は正直・・ある


なぜに引越したのか……(´ω`)トホホ…

そんな時は

海に行って(・-・)ボーッ


も少し落ち着いてきたら

描き始めますので

皆様

お待ちくださいませ〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



To yeppunhirorin

桜見たよ🌸👀

今の家の前は桜並木になってて

ベランダからよく見えるんだ