【キイトルーダ3クール・2回目・7日目】子供の一言で白米から玄米に | トリプルネガティブ乳がん、キイトルーダ治療記録

トリプルネガティブ乳がん、キイトルーダ治療記録

2023年6月頃、2~3センチの楕円形を右胸発見も嚢胞だと自己診断。翌年3月頃5㎝以上になり、検査後トリプルネガティブ乳がんステージⅢAと告知。5月1日よりキイトルーダ3週ごとパクリタキセル、カルボプラチン投与開始。嚢胞性乳管・小葉混在。

 

キイトルーダ3クール・2回目 パクリのみ7日目

子供の一言で白米から玄米に

 

昨日は、朝・昼・晩御飯を1時間程繰り上げて、

晩御飯は、炭水化物の代わりに納豆豆腐、

豆がモロ被ってますが、ソレにしました。

いやぁ~朝起きて、楽です。照れ

昨夜の食事が、消化されてる気がします。

治療7日目ってのも、大きいのかな・・・

お腹空きました。

なので、ヨーグルト、バナナ完食です。スター

 

 

昨日子供とスーパーに行った時の事。

 

ゲラゲラあと、買うもんある?

凝視あ、最後にお米!

お米売り場に到着

 

今日は、お給料日だからか?

米が、、無い!(安くて美味しいの)

 

凝視マジか。お米無いじゃん!

2キロとかでも、良ぃっかー

ゲラゲラじゃあさ、玄米にしようよ。

コレ

凝視ん?(高い方選んだわー)

白米でも良いよー

ゲラゲラそうちゃん家も玄米なんだって。

オレ、玄米が良い。

 

癌に、白米、砂糖、小麦粉等々

白い食べものは、よろしくないとか

書いてたなーー滝汗

玄米は、血糖値も緩やかに上がるらしいし。

今更、おそ!

玄米生活、家族の様子を見てみます。真顔

 

↓因みに、我が家には、炊飯器がありません。

もう15年位、土鍋(三代目)で炊いています。音譜

 

 

あくまで私の場合で、個人差あるかと思います。花

 

 

どなたかの参考になります様に・・・