キイトルーダ投与2クール目、パクリタキセル・カルボプラチン1回目投与、3日目 | トリプルネガティブ乳がん、キイトルーダ治療記録

トリプルネガティブ乳がん、キイトルーダ治療記録

2023年6月頃、2~3センチの楕円形を右胸発見も嚢胞だと自己診断。翌年3月頃10㎝近くになり、検査後トリプルネガティブ乳がんステージⅢaと告知。5月1日よりキイトルーダ‣カルボプラチン3週ごとウィークリーパクリタキセル、投与開始。現在、キイトルーダAC療法。嚢胞性乳管・小葉混在・リンパ転移あり。

 

キイトルーダ2クール3日目のマック

 

 

今朝も6時に目が覚めましたが、

久しぶりに二度寝。

九時過ぎまで寝れました。

ぐっすり寝れた気がします。おねがい

キイトルーダの眠気無くなりました。

今のところ。

 

昨夜の晩御飯です。

何も作る気がしなくて、子供のリクエストで

マック

になりました。スター

 

気になってた喫茶マックのコーヒーゼリーパフェ

ついに目の前に・・・デレデレ

ちょっと溶けてましたが美味しかったですね~

下のコーヒーシロップ漬けのコーンフレーク

あれは、最初の方で混ぜて食べるべきでした。

最後に残って濃いいのが、辛いぃ~

が、完食。音譜

 

その後、

レタスと新玉ねぎを自宅で用意、

増し増し

好物のマックフィレオ

儀式、

fast一口目は、毎度目で訴えて来るので

子供の大口を終了してから。

 

半分にしとくべきでした。DASH!

完食してしまいました。DASH!

即効、吐き気止めを飲む羽目になり、

翌朝6時にも飲みました。滝汗

 

学ばない・・・無気力

 

 

どなたかの参考になります様に・・・