キイトルーダ初回 2回目パクリ 2日目 | トリプルネガティブ乳がん、キイトルーダ治療記録

トリプルネガティブ乳がん、キイトルーダ治療記録

2023年6月頃、2~3センチの楕円形を右胸発見も嚢胞だと自己診断。翌年3月頃5㎝以上になり、検査後トリプルネガティブ乳がんステージⅢAと告知。5月1日よりキイトルーダ3週ごとパクリタキセル、カルボプラチン投与開始。嚢胞性乳管・小葉混在。

 

今回は、1液なので楽だと思いますよ。

 

楽??

 

あ、その通りなのかな。

 

前回の3液?が頭痛やムカムカ吐き気や便秘からの下痢と

フラフラして見えにくいやら混載してたのに比べて、

 

ずーっとしょっぱい味覚を除けば、アラ音譜

心配し過ぎの吐き気止め不要、整腸剤のみ服用。

お腹緩めの普段通り、ジョギングも出来そう照れ

いや、ちょっとムリかな・・・

 

 

昨日、ニコニコ先生の一言目「どうですか?」か・ら・の

私の怒涛の訴えニヒヒ

 

下痢が酷い→あれ?出してませんでした?

あ、替わりの先生でしたね。どうでしたか?

何だかモヤモヤしました。→ははっは

整腸剤と下痢止め出しますね。

便秘は困る→整腸剤からちょっとずつ慣らしてくださいね。

吐き気嫌です→はい、前回のまた出しますね。

頭痛は我慢?フラフラも我慢?→ホルモン値調べましょう。

貧血になり紫の世界を見た!

何だか見えにくい時がある。

→症状が出てる時に、近くの眼科さん行ってみて下さいね。

 

と、まあ、慣れたもんですぅ~笑い泣き

 

初回の診察は、担当医ニコニコその日休み取ってるんでと、

初めまして替わりのイケメン先生&初回の治療でテンパっていたので、

何も聞けませんでした笑い泣き

 

ゆえに、昨日はそんな有様となったのです。

 

 

どなたかの参考になります様・・・