キイトルーダ初回 2回目パクリ 当日 | トリプルネガティブ乳がん、キイトルーダ治療記録

トリプルネガティブ乳がん、キイトルーダ治療記録

2023年6月頃、2~3センチの楕円形を右胸発見も嚢胞だと自己診断。翌年3月頃5㎝以上になり、検査後トリプルネガティブ乳がんステージⅢAと告知。5月1日よりキイトルーダ3週ごとパクリタキセル、カルボプラチン投与開始。嚢胞性乳管・小葉混在。

 

朝ノンビリし過ぎだったらしい

 

本日は、9時30分診察の予約でした。

病院に着いたのは、8時45分で45分前に到着、

血液検査30分待ち予定と確認、

その間に保冷剤を冷凍庫に入れ、後はのんびり待つのみ。

 

血液検査は、予定通りだったけど、その後の診察が、

ナ、ナント11時30分過ぎ。

先生、「皆さん、診察予定の1時間半前位に来られてますよ。」

ゲ!まじか、今日はもう、ハイ、

いつまででもお待ちしております。

治療は、1時半から始まりました。。いつかは、始まる。ニヤニヤ

 

今日は、冷凍庫に入れてる時間たっぷりだったので、

保冷剤は、良い具合にカチンコチン、

霜がついておりました。グラサン

 

前回、保冷帽子が冷えなかったので、

ケーキに付いて来る保冷剤を15個位持ち込み、

アタフタとお仕度にモタツイテいたので

看護師さんの「お待たせしてすみません」に

「いえ、全く。」笑

 

 

どなたかの参考になります様に・・