お買い物マラソンまた始まるんですね?!あんぐり
ありがたや〜!!

ということで最近買ったものの中から、買ってよかったなーと思った楽天アイテムを価格帯別に書いていきます指差し
あんまり高いもの買ってないので、5000円以下のもののみになります!


1000円〜


防カビ バイオラボ

これ貼ってから入居したんですが、カビが生えるスピードが急遽と比べて格段に遅いです!あんぐり
放置し過ぎたらもちろんピンクカビが生えてくるんですが、黒いカビは全く見なくなりました。

高いところに貼ってと書いてあったので天井に貼ってます指差し




冷感アームカバー

腕の日焼け止め塗るのめんどくせ〜と思って先日買いましたひらめき
指先までカバーされるので安心感が違いますねニコニコ
親指と人差し指は指先出すこともできるので、スマホ触るときはちょこって出せて便利指差し



バスマット

これは前に記事にしたこともある1000円バスマットです指差し
リピ買いしたくらいお気に入りです目がハート飛び出すハート


2000円〜


自立式ほうき ちりとり

マーナの自立式ほうきです指差し
ほうき立ってくれるのマジありがたいですよね
先が変形しない。
ただ、ちりとりが結構しっかりハマるので、外すときはちょっとだけ力が必要です。

ちりとりなしならスライドして自立させるものもあるみたいですよニコニコ



スマート傘立て

皆さん大好き山﨑実業の傘立てです愛
これは記事にしてます指差し


冷蔵庫ラック

こちらもみんな大好きtowerの冷蔵庫ラック目がハート
これラックにしては高いな〜100均にもあるのにな〜と思いながら、でもtowerだし信じて買ってみよ!って買ってみたら……さすがtowerさん。
安定感が全然違う
全くグラつかない。
プラスチックの棚ってどうしても軽くてカタカタいいますけど、これは安定感が抜群です。


3000円〜


ぶんぶんチョッパー BOSS

買ってからほぼ毎日使ってます目がハート
やっぱり大容量かつ食洗機対応はいいですね〜!!
ハンバーグもオムライスもどんとこいですひらめき

着痩せシャツ

これはこの前買ったチュニックシャツニコニコ
お買い物マラソン前に記事にしたかったのですが間に合わなかった〜!
なので文字だけになっちゃうんですが、これ、めちゃめちゃいいです。
二の腕が細く見え、気になるお腹周りもお尻もカバー!
本当に着痩せします。

難点は白と黒しかないこと…!
白は子どもに汚されるので黒一択になるんですよね魂が抜ける



トレンドのネックレス

今年はメタル感のあるアクセサリーが流行みたいですね指差し
存在感はありながらも、大人っぽいコーディネートにしてくれるアイテムで、さっきのチュニックシャツにもピッタリでした目がハート愛飛び出すハート
商品説明に重いって書いてありましたが、まぁ重めではあるんですけど、丸一日つけてもそんなに気にならなかったです。



4000円〜


浮く風呂イス

はい、またしてもtowerです。
地味にカビやすい風呂椅子をマグネットで浮かせちゃう商品です。
床掃除するとき浮かせておけるのも便利。
めっちゃいいです


ざっとこんな感じですかね!

あと昨日記事にしたGAPもrakuten fashionにあるみたいなので、それもおすすめです花


何買おうか迷ってる方は参考にしてみてください〜ニコニコ