楽天のお買い物マラソンやってますね〜ニコニコ

わたしもいくつか気になってたものをポチったので、もし使い心地良かったら後日紹介します指差し


で、今回はそのお買い物マラソン中にぴったりの1000円アイテムをご紹介ニコニコ


タオル地バスマットでーすニコニコ





前々回のお買い物マラソンで購入して、とても気に入ったので前回のお買い物マラソンでもリピ買いしました飛び出すハート

購入したまま開けてなかったので開封しますあんぐり



立体的なジャガード織が特徴的指差し

どことなく玉砂利っぽくないですか??



綿100%。

双糸で織られているので、

毛羽立ちや糸痩せを防ぎ長持ちするそうです指差し


実際使ってみると吸収力も申し分なく、見た目も好みでとてもお気に入り目がハートキューン


色は4色あって、わたしはグレージュを購入しました!



洗面所の雰囲気にも合ってると思います目がハート


価格は1000円きっかり!

お買い物マラソンは1000円以上がキャンペーン対象なので、あともう一つなんか買っておきたいってときにぴったりのアイテムです。


ただし注意点があって、10円クーポンが配布されてるんですよね真顔

うっかり使っちゃうとお買い物マラソン対象外になっちゃうので注意びっくりマーク驚き

クーポンは、利用後の金額が1,000円以上(税込)のお買い物で1ショップとしてカウントされます物申す


10円のためにポイント逃しちゃうと勿体無いので、購入の際はお気をつけくださいふとん1