ごあいさつ。 | Sharia×嵐 〜誰も知らない大宮小説〜

Sharia×嵐 〜誰も知らない大宮小説〜

主に『大宮劇場』でお送りしております。

時々、アラシゴトもあるかな。

オトナだけのブログです。
未成年の方はご遠慮くださいまし。。。

おはようございます。

『Karisome』

とうとう、完投いたしました。


ハァ〜、長かったね。

最後までお付合い

本当に感謝いたします。

ありがとうございましたm(_ _ )m


長編にしよう、なんて考えたばっかりに

拗らせ拗らせで、もう収集つかなくて

けっこう、とっ散らかっちゃいました。


ってか、長くなりすぎて

途中かなり、カットしております。

例えて言うなら、ドラマの再放送のように

「え、あのシーンカットなんだ。」的な?

しかしながら、当然。

再放送ではないので、読んでる皆さまには

なんのこっちゃ、となってることも

多々、あったと思います。


けっきょく、あれどうなったの?

っていう疑問的なものが

もしかしたら、残った作品かもしれません。


それはもう、致し方なし(←開き直り)

忘れてくださいまし…( ̄ー ̄;


それなのに、最終話が終わってみると

たくさんのメッセや、コメを

本当にありがとうございました。

わたしは嬉しいです。゚(T^T)゚。

頑張った甲斐がありました。

投げ出さないでよかったと思います。


わたしは、この超長編が「やっと終わった」

っていう気持ちでしたが

いただいたメッセやコメでは

「終わっちゃった〜」っていう感想で。

そんな風に思ってくれたんだ〜って

すんごく嬉しかったです。


いつも、ワタクシを甘やかしてくれて

本当にありがとうございます( ´艸`)

感謝カンゲキ。。。♡



さてさて。

新しいお話の予告ですが。

ぼちぼちとお伝えしていた通り

智サイドのお話です。

まったくKarisomeの1話から沿って

進んでいきます。

内容はすでにご存知の通りです。

もしかしたら、残っていた疑問が

解けるかもしれませんが

解けないかも、しれません。。。


そして、Karisomeを書いてから

もうだいぶ月日が経っておりますので

多少なりとも、矛盾があるかもしれません。


小さなことは、どうかスルリと流し

緩く、緩くお読みくださいまし。


どうか、どうか

暖い目で行く末を見守っていただけると

幸いにございます。。。


と、いつも通りに

けっきょく言い訳から入りましたが。


新しいお話

始まるよ〜〜という、ご報告でした!


このあと、8時スタートです。

どうかみなさま。

お気軽にお立ち寄りくださいましね。


それでは、これからも

どうかご贔屓に〜〜〜よっ






☆Sharia☆