Karisome 106 | Sharia×嵐 〜誰も知らない大宮小説〜

Sharia×嵐 〜誰も知らない大宮小説〜

主に『大宮劇場』でお送りしております。

時々、アラシゴトもあるかな。

オトナだけのブログです。
未成年の方はご遠慮くださいまし。。。

おはようございます。

きのうのMステの嵐ちゃん。

かっこよかったね〜。

素敵♡最高♡テンションアゲアゲ⤴︎

リアタイしようと、スタンバッてた!


駄菓子菓子・・・(←ミス)

うっかり

ミニステの録画忘れてる〜ヽ((◎д◎ ))ゝ

しかも、見るのも忘れてるぅ〜。

テレビの前でスタンバッて

Webのメッセージ動画見てた。。。(泣)

メッセージ動画をニヤニヤ見ながら

ポチッとテレビをつけてみたら

嵐ちゃんでてたー!克己のこといじってたー!

ガビーン(((゜д゜;)))


自分のアホさ加減に

涙も出やしねーぜ。。。



それでは、今日も1日頑張りましょう!


スタートです。










Karisome 106








カチャリ‥‥と、通話が切れると

智は、バスタオルを腰に巻いたままで

ベッドに座った。




ふわっと、柔らかく笑って

そっと手を伸ばすと、オレの髪にふれる。





O:みんな来るって。


N:‥‥‥。


O:和。


N:‥‥来るって、じゃないよっ///。


O:‥‥‥?





いろいろ、意味わかんないでしょ。

どーいうことなの?

今の会話‥‥‥。





O:‥‥和?


N:え、潤くんは‥‥なんで?


O:潤?


N:だって、なんで‥‥?


O:‥‥オマエ、やっぱり潤と‥‥。


N:違うしっ///そーじゃなくて、潤くんは営業部でしょ。智とは‥‥その‥‥。





別の派閥ってやつで、対立してたんじゃなかったの‥‥?





O:あぁ、潤はもともと翔くんの大学の後輩。


N:‥‥後輩?


O:うん。





潤くんは、智が社長になった頃に

この会社に来るよう、櫻井さんが

すでに声をかけていたらしい。


潤くんもそのつもりで

前の会社の仕事を整理していたところ

本部長から、スカウトされて‥‥。


智と櫻井さんと潤くんで話し合って

本部長の方の話に乗ったことにして

その動向をさぐり、全てを筒抜けにした。


どのみち、本部長のことは

報告してもらおうと思ってたから


スパイ‥‥っていうと、聞こえが悪いけど

本部長側についたフリをすることで

智たちは、先手を打つことができて

この一件は、思ったよりもずっと早く

方が付いた‥‥らしい。



考えてみれば

”松兄のBAR”‥‥を

紹介してくれたのは、潤くんだ。


智や櫻井さんと繋がっていても

不思議じゃない、か。



うん。

オレの知ってる潤くんを考えると

こっちの方が、しっくりくるな‥‥‥。













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・