6月鑑定会レポ&星周り雑感 | 西洋占星術 Natsume のひとりごと

西洋占星術 Natsume のひとりごと

西洋占星術
星読みは生活の一部。
宇宙の流れの中で、気ままに、魂の望むように生きたい✨たまに占星術鑑定をしてます。



6/15 春日部KIKISTANDさんでの西洋占星術鑑定会、
無事に終了致しました!
鑑定を受けてくださった皆様、
ご一緒させていただいた出店者の皆様、
TAKAYOさん、
そしてお問い合わせくださった皆様も
ありがとうございました!
5月は牡牛エネルギー満載だったせいか、
じっくりゆっくりの鑑定のご依頼が
多い印象でしたが、
6月は双子座らしく、
スピーディーにささっと鑑定したいという方が
多かったのがとても興味深かったです✨
同じ出店者のみさのご飯さんからは
インスタライブのお誘いをいただいて、
好奇心の赴くままにさらりと実行できたのも
双子座的だなぁ…と思ったり😊
双子パワー満載の星読みごはんも
とっても可愛くて
爽やかな味付けで美味しかったです〜🥰
ごちそうさまでした💕
そして同じく出店されていたキナリさんの
子供店長さんとも沢山お話しをして、
今流行っている音楽などを色々教えてもらって
楽しかったです〜✨
多肉ちゃんもお迎えして癒されてます😊
ということで、
新たな出会い、挑戦、情報たっぷりの
6月鑑定会でした!
次回は7月の予定です。
詳細が決まりましたらまたお知らせしますね✨
さて、スピーディーな双子シーズンでしたが、
それもこの週末がピークでした。
月曜日の夕方には金星と水星が蟹座に入りまして、
ここから蟹座シーズンへと向かいます。
蟹座は水のサイン。
途端にこの雨と湿度か〜!という感じですがw
目まぐるしい双子シーズンから一転、
しとしと雨に包まれてスローダウンして、
ホッと一息😌
蟹座は家族や気心の知れた仲間たちと
心を通わせるサインです。
この1ヶ月の間に知り合った、
繋がった人たちと交流を深めていくのにも
適したシーズンとなりそうですね😊
まったりと心の交流を楽しんでいきましょう💕
風サインから一気に水サインへ移行したので、
ちょっと身体が重たいと感じたり、
これまでの疲れを感じる方も
いらっしゃるかもしれません。
疲れを感じたら焦らずゆっくりと体を休めてくださいね。
21日には太陽も蟹座へ入り、
女性サインがさらに多くなります。
6月一杯は気持ちがやや内側に入りやすく
内観モードとなります。
これまで集めた情報を自分なりに消化しつつ、
夏に向けて身体も心も整えていきましょう✨
それでは!
西洋占星術
Natsume