夏至のメッセージ | 西洋占星術 Natsume のひとりごと

西洋占星術 Natsume のひとりごと

西洋占星術
星読みは生活の一部。
宇宙の流れの中で、気ままに、魂の望むように生きたい✨たまに占星術鑑定をしてます。



本日夏至です✨
体感的には月と土星のスクエアが効いていて、
今日は何となくもやもやされた方も
多かったのではないかと思います。
やりたいことがあるのにストップがかかったり
上手くいかなかったり…。
ここからの3ヶ月は国民全体がそんな雰囲気に
なりやすいのかもしれません。
ただそれは、どうしてそれをやりたいのか?
それが本当にやりたいことなのか?等、
各自が自分の本音を見つめるきっかけになります。
目先の楽しみや、熱に踊らされるのではなく、
自分にとって本当に大切なこと、
隠されている本当の意味、
さらには潜在意識、宇宙の意識にまで気付いていく。
その深さはその人の意識によって変わっていきますが、
それぞれの本質に気付いていくような夏になりそうですね😊

気持ちが先走っている、空回りしていると感じた時ほど、
立ち止まって自分の心の奥の本音に向き合ってみて
くださいね✨
皆様にとって素敵な夏になりますように💕

西洋占星術
Natsume