遅くなりましたが、、休日報告! | 聖蹟桜ヶ丘 SAHARAのBLOG

聖蹟桜ヶ丘 SAHARAのBLOG

聖蹟桜ヶ丘にある1階がカレー屋、2階が洋服屋のSAHARAのBLOGです。
場所は川崎街道沿いにあるクリエイトとジーンズメイトの間の道を入り、踏切を渡るとすぐです。

おはようございます。

雨ですね、、、

ここまで勢い良く降られると諦めもつくというか、、、、



さて、先日の水曜日に初めて三軒茶屋に行ってきました。

面白いお店が沢山あると話には聞いていましたが、

雰囲気も良かったですし、ぜひ一度住んでみたいですね、、、、


まずは天狗食堂の紹介



$聖蹟桜ヶ丘 SAHARAのBLOG

良く噂には聞いていましたが、独特の雰囲気がありました。

名が知れたDJも顔を出す事が多いみたいです。すいません曖昧な情報で、、、


$聖蹟桜ヶ丘 SAHARAのBLOG



続いて今回の目的orbit


$聖蹟桜ヶ丘 SAHARAのBLOG

またしても『ナナシ』のイベントにお邪魔してきました。

3時4時で帰るつもりが結局朝5時過ぎまで、、、、

しかし居心地のいい場所でした。

機会があれば行ってもらいたいです。

$聖蹟桜ヶ丘 SAHARAのBLOG

今日はここまで

またUPします!