吉祥寺 baobab | 聖蹟桜ヶ丘 SAHARAのBLOG

聖蹟桜ヶ丘 SAHARAのBLOG

聖蹟桜ヶ丘にある1階がカレー屋、2階が洋服屋のSAHARAのBLOGです。
場所は川崎街道沿いにあるクリエイトとジーンズメイトの間の道を入り、踏切を渡るとすぐです。

おはようございます!

久々更新、、、、

今日も天気が良く気持ちがよかったですね~

聖蹟もいつもより人が多かった気がします、、、

さて、本日は

吉祥寺のイベントへ行って来たのでご紹介


WARPCHEEKYの合同イベント『BAOBAB』
すごい盛り上がりを見せていました!

久々の吉祥寺、素晴らしい完成度のイベントをやっていて、刺激を受けました。


KINGDOM☆AFROCKS

$聖蹟桜ヶ丘 SAHARAのBLOG

YOUTUBEだと迫力が減りますが、、、機会があれば生で見て頂きたいです。


ズクナシ



$聖蹟桜ヶ丘 SAHARAのBLOG


個人的に好きなDJが数多く出演しているBAR CHEEKY

$聖蹟桜ヶ丘 SAHARAのBLOG

$聖蹟桜ヶ丘 SAHARAのBLOG


結局帰宅は朝でした、、、、

$聖蹟桜ヶ丘 SAHARAのBLOG

朝日が昇るのも早くなってきましたね、、

今日は特に気持ちのいい朝でした、、


本日はここまで、

またupします!