セレナ再登場! | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

こんにちは。お久しぶりの記事更新!


アニポケ新無印、 シトロン&ユリーカ兄妹に続いて、今週はセレナが再登場しましたね!


OPや次回予告では映像が出ないため、再登場が無いのか終始不安でしたが、登場した時はもう感動しました。
サトシとの再会は最後の最後の別れの間際でしたが、お互いの目標を語り合うのは印象的でしたね。

そして今回一番驚いたのは、セレナの声の担当である牧口真幸さんの演技力です。
再登場した時のコハルとの会話は大人びた声で、コンテストのパフォーマンス&サトシとの会話ではXY時代の声と上手く使い分けていましたね。

本当に声優さんの凄さに感心しましたね。

また再登場して欲しいと思いました。