ウルトラマントリガー エピソードZ | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

 こんにちは。


ウルトラマントリガー完結編のエピソードZ。


私は映画館が遠くて行けないため、円谷イマジネーションで視聴しました。


トリガー完結編としては、最高に面白かった。


イーヴィルトリガーの変身者の正体は、衝撃でしたね。


そしてイーヴィルトリガーに、トリガー、ゼット、トリガーダークが立ち向かうのはカッコいい。

またゼットの怪獣である、ゲネガークとデストルドスの登場。
予告で登場していましたが、ゲネガークはティガのイーヴィルティガ編で、ゲオザークなるロボット怪獣が登場してましたので、そのオマージュと思われますね。

そしてデストルドスがどの様に現れたのかも、わかりました。ゼットのメインヴィランであったアイツ(ネタバレ防止のために記事では伏せます)の登場によるものでしたね。

アイツがイーヴィルトリガーの変身者と結託して、映画で大暴れするとは思わなかったです。

もう少しこの演出が欲しかったのもありましたが、本当に素晴らしい映画でした。出演者&スタッフの皆さん、本当にお疲れ様と言いたいです。

そして円谷イマジネーションでは、映画本編終了後に、とんでもないサプライズ映像が流れました。
話によるとサプライズ映像は、映画館では無くて、イマジネーション限定だそうです。

ますます楽しみになりましたね。

では、この辺で失礼しますm(_ _)m。