ミカルゲ捕獲 | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

こんにちは。
ミカルゲ捕獲のための 、ともしび集めがようやく終わりました。


配置がわからなかったので、ネットや動画で順序だててやりましたね。

しかしユラと言う少女、目的の場所に付くと、目を瞑った後、いなくなり最後のともしびとなった時は、驚きました。

ダイパプラチナ、BDSPのミカルゲの戦闘前の鳴き声は、「ユラ~!」つまり・・・。
伏線回収がわかった時は、鳥肌が立ちましたね。

最後のともしびとかなめいしにかざし、ミカルゲが出現して無事に捕獲しました。

後はランダムの時空の歪み限定ポケモンの捕獲。

頑張りたいと思います。

では、この辺で失礼しますm(_ _)m。