アルセウスのシナリオクリア | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

こんにちは。
レジェンズアルセウス、一通りのシナリオクリアを無事終わりました。


メインシナリオクリア後は、直ぐにダークライの捕獲。

個人的にダークライを久しぶりに捕獲かつ使用できるのは嬉しかったですね。

※ネタバレ画像注意

そして伝説捕獲&プレート集めをした後の、ウォロ戦&ギラティナ戦。

ギラティナはアナザー倒した後、オリジンフォルムに。

ウォロ→ギラティナアナザー→ギラティナオリジンの回復無し連戦は、 レベル上げしても、かなりキツかったですね。

後はアルセウスに会うための図鑑完成を目指して行きますが、丁度アップデートにより、大大大発生の仕様はありがたかったですね。

これにより進化条件が面倒なポケモンが、一定時間に野生として現れますので、楽になりました。

険しい道のりですが、頑張りたいと思います。 

では、この辺で失礼しますm(_ _)m。