アルセウスGET! | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

こんにちは。
レジェンズアルセウス、全てのポケモンを捕獲しました。
槍の柱で、天界の笛を吹き、光の階段が発生。


たどり着いた先には、

アルセウスが。

ここでもこれまでと同様、シズメダマを使いながら、ゲージを減らします。ディアルガ、パルキア、ギラティナを全て凝縮してるために、避けるのが本当に大変でした。

無事にクリアして、アルセウスに祝福されます。

そんな事より、元の世界に返して(´・ω・`)。

分身を渡され、アルセウスを手持ちにすることが出来ました。

いや~、疲れましたが、達成感は半端なかったです。

アルセウス&オリジンフォルム3匹。
神々しいですね。

それと記念に。2015年のフーパの映画にて、一番くじで、GETしたアルセウス2体を。
この時はアルセウスが2体とも欲しくて、最後までくじを引いたのは思い出ですね。

では、この辺で失礼します。