ポケモンフィット | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

こんにちは。
この前の金曜日に、ピカブイ発売を記念して同日に販売が始まった。手のひらサイズぬいぐるみ、ポケモンフィットを購入しました。

カントー地方のポケモンが全て発売となり、一部では全てを購入した猛者もいるとか。

私が購入したのは、ジュゴン、パルシェン、ヤドラン、ルージュラです。

ついてる札はこんな感じです。

まあわかる通り、私の大好きな四天王カンナさんの手持ちですね。

前に購入したラプラスの大きめのぬいぐるみと共に。
ラプラスは沢山ありますので、今回は見送りました。

因みに値段、この日のためにコツコツ貯めてました、500円玉貯金で買いました。
どうしても欲しかったので(;・∀・)。
特にパルシェンは、当日でラスト1匹でした。

久々にまとめ買いしましたね。

そう言えばピカブイにもカンナさんが、当然ながら登場しますが、どうやらストーリーの途中に思わぬ場所で、カンナさんに遭遇するみたいです。

未プレイ者やまだ進んでない方のために、敢えてyoutubeの動画は貼り付けません。

色々な方の生放送や動画を見た感じ、FRLGにて、ナナシマのカンナさんの故郷4の島のいてだきの洞窟のイベントのオマージュかな?と感じましたね(これ言った時点でロケット団絡みですが・・・・(;゜∇゜))。

私はswitch難民ですので、ピカブイは出来ませんが、カンナさんの途中での登場は是非見て欲しいと思いましたね(*´∀`)。

また購入特典で、ピカブイやヨコハマリニューアルオープン記念のクリアカード、ポケカ、シールくじもgetしましたね。


では、この辺で失礼します。