レールスターを追いかけて② | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

こんにちは。
先程ですが、臨時のひかりレールスターを撮影してきました。
中々リアルのタイミングが悪く撮影が出来なかったんですよね(;・∀・)。


先頭撮影

今回はセカナンのE2編成でした。

昔は当たり前だった、ひかり表示。
今は定期ですと、朝夜にしか見れない(´・ω・`)。

側面ロゴ

臨時便のひかりレールスターは、定期の新大阪行きさくら号が出発してから、二分後に出発する、結構きつきつなダイヤ設定です。
出発動画も撮影しました。
さくら出発。

ひかりレールスター出発。

臨時便のためか、指定席も自由席も、結構空いてましたね。指定席に座った人は、前に紹介した早得切符を買った人かなと思いましたね。

今のところ臨時便は二月まではあるみたいですので、時間が取れれば撮影する予定です。

では、この辺で失礼します。