ポケモンゲットコレクションズ | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

こんにちは。
昨日発売でした、ポケモンゲットコレクションズを、スーパーの食玩コーナーで、購入しました。

モンスター、スーパー、マスター、ヒール、ゴージャスボールを、それぞれ購入。

付属のキャンディ。ピカチュウのシルエットが描かれてます。

中身はこんな感じでした。
ヌイコグマ、クワガノン、オシャマリ、フクスロー、アクジキング。

特にUBアクジキングは、欲しかったので嬉しかったです。ここまで小さく再現できるとは。
このゲットコレクションズは、アニポケと連動してる商品となってるそうです。

現にヌイコグマは、前回登場しロケット団のお持ち帰り要員キテルグママさんの子供と発覚し、フクスローは今回のハウの手持ちでしたね。

ですから、スイレンのアシマリがオシャマリに、マーマネのデンヂムシがクワガノンに、今回は出ませんでしたが、ラインナップにあるアローラキュウコン、これはリーリエのシロンがなる可能性は考えられます。

後はUBアクジキングがどこで登場するのかも気になります。情報によると、ゼラオラ回にて登場するとか(;゜0゜)!

まあとにかく、今後のアニポケが楽しみです。ではこの辺で失礼しますm(__)m。