今日は鍋の日 | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

何鍋が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ここ最近はもつ鍋が好きですね。よく夕食にヨドバシカメラの博多駅前のレストラン街にて、天神ホルモンのもつ鍋店がありますが、食べに行きます。

味が三種類(あごだし、福岡醤油、味噌)あり、今回はあごだしにしました。

基本的にセットメニューで、ご飯かちゃんぽん麺、高菜、明太子、酢もつ、小鉢付きです。
小鉢はひじきでしたり、

ポテトサラダになったりします。
↑因みに私はご飯を選び、追加で〆ちゃんぽん麺を食べる、ダブル派ですwww。

またランチタイムは、定食&うどんメニューがあり、この前鶏の唐揚げ定食を食べました。
凄く美味しかったです!