呼び出しボーマンダの苦行 | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

こんにちは。
今回はタツベイ連鎖による、呼び出しボーマンダの紹介します。

ウルトラサンムーンでは、3番道路のこの場所にてタツベイが超低確率で出現し、さらには呼び出しで、低レベルボーマンダが来ます。

やってみたのですが、まずタツベイが中々でない、苦行(;・∀・)。

アブリー、オニスズメ、マンキー、たまにルチャブルなのですが、本当にタツベイが出ない。

タツベイが出る前に、呼び出しなしで、まさかの色アブリーに遭遇!
一応捕獲しました。

そしてようやく出たタツベイなのですが!

まさかの色に自然遭遇(;゜0゜)!

これガチで、not呼び出しで、1発で色タツベイが出現しました。この時はもうボーマンダ呼び出しどころではなかったです(;゜∇゜)!

色タツベイ捕獲後、低レベルボーマンダを捕獲したいので、仕切り直し。

因みにこの時点で大体40分は経過してます。
ナンテコッタイ(^o^;)!

そして通常色のタツベイがようやく出現しましたが、まあ呼び出しがタツベイばかりで、ボーマンダが出ない&出ない&出ない!

因みにこの時捕獲でキリキザンを使用してますが、辻斬り&アイアンヘッド&泥棒&峰打ちのPPが、ポイントマックスで全てMAXにしながらも、どれもPPが0になり、一度ロトポンのPP回復ポンを使用しました。

それでも諦めずにしてたら、ようやく呼び出しで、ボーマンダが出現しました!

もう出た瞬間のテンションはMAXでしたね。

無事に捕獲できました。

おそらくこれだけで、約2時間は費やしたかな?

ウルトラボールで捕獲しました

性格は素早さ下がる冷静でしたが、まあ私は厳選にこだわりはないので、これで満足です。

ジャッジは4Vでしたね。

正直やってみて、かなりの苦行でした。そもそもまずはタツベイが出るまで、凄く時間がかかりますので(´・ω・`)。

是非皆さんもやってみてください、とは中々言えないです( ̄▽ ̄;)。

低レベルボーマンダを狙ってみたい人のみですね。もうこの呼び出しボーマンダは、自分ではしないつもりですwww。

では、この辺で失礼します。