劇場版レベル! | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

電話創業の日ですか。

固定電話ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

固定電話は部屋にありますが、最近はスマホでの電話会話やLINEを使うので、固定電話は使用しないのが現状ですね。

さて今週のアニポケクライマックス。

リーリエとグラジオがルザミーネさんの手を引っ張り、無事に救出。

ウツロイドとの分離の仕方がゲーム版よりもややグロテスクでしたね。マザービースト時の液がルザミーネさんの体に付いてましたので
直ぐに落ちましたが。

ルザミーネさんは「悪い夢」と言ってましたので、ウツロイドとの融合時は、意識は無かったみたいですね。

でもゲーム版サンムーンと違い、ウツロイドの毒で、昏睡状態にならなくて、本当に安心でした(´・ω・`)。

あなたの声は届いたと言い、ルザミーネさんはリーリエとグラジオに感謝と謝罪の言葉がまた印象的でした。

本当の意味で三人は「家族」に慣れたと私は思いましたね。

泣きじゃくるリーリエは本当に可愛い。

私的にゲーム版サンムーンで本当に見たかったシーンでもありましたね。それをしてくれたアニポケに感謝ですm(__)m。

もうこれ劇場版にしてもおかしくない、神回でしたね(T-T)。二週連続でアニポケで涙を流したなんて、記事文章でしか言えない。


さて祭壇に無事帰還しましたが。
マーマネがしれっと、旅の記念にウツロイドの世界の石を拾ってきましたね。
まるで甲子園の土を持ち帰る感覚ですね。

スイレンのブラックジョークからの
 
嘘で~す!

いつものアローラ!な展開に戻った感じですね。スイレン可愛い!
マーマネの融合、マネービーストですかな?いや性別的にファザービーストと言いましょうか?←誰が上手いこと言えとwww

※ルザミーネさんはマザービーストでしたので。

でもこの石他にも書いている方がいましたが、鍵になりそうかも( ̄▽ ̄;)。

次回はエピローグ回ですね。ソルガレオとの別れは寂しくなります(´・ω・`)。後リーリエは、がんばリーリエから普通のリーリエに戻るみたいですね。継続して欲しかったのが本音。