ジード 24話 | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

飛行機旅行の思い出教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

飛行機旅行は中学の沖縄の修学旅行の時ですね。その時だけですね。飛行機に乗ったのは。

飛行で思い出しましたが、去年キャナルシティのウルトラマンショップで初代ウルトラマンの科学特捜隊の宇宙ビートルを購入しましたね。
いまだに組み立てしてないですが(´・ω・`)。

さて昨日は録画したジード見てました。

べリアルアトロシアス降臨でしたね。
アトロシアスも邪悪さが出てカッコいい!

ゼロビヨンドの変身の仕方がまたカッコいい!
ギンガ、ビクトリー、エックス、オーブオリジンと。

次回予告ではウルトラの父が地球に登場みたいですね。
年末が近くなると地球にあらわれる事が多い、ウルトラ父。メビウスの世界の「ウルトラの父降臨祭」を思い出しましたね。

ゼナがゼガンを使用する展開も見逃せない。
まさかゼガンが密かに再建されてたのは予想外でした。まあ元々べリアル対策で使用する怪獣でしたからね。ウルトラ戦士との共同する展開が実現するみたいですので、楽しみですね。

これまでのフュージョンライズの並び、前作のオーブ最終回を思い出します。パターンは違いますが。

そう言えばジード終了後、来年からオーブクロニクルが始まるみたいですね。
予告を見る限り、これまでのオーブ戦いや映画絆の力お借りしますも分けての放送が見れますね。
どうせなら、アマゾンプライムのダイナ、ガイア、アグル、コスモスが共演した、オーブオリジンサーガも放送してほしいですね。

まあどんな放送になるか来年が楽しみです!

本編
最終回予告