サトシパで行くXプレイ記事 33 | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

さて続き行きます。
19番道路で、モブを倒したりアイテム回収。
大半は沼地にはレンジャーが多いですが。
何故か沼地に👙のお姉さんが!
ボディラインが自信がないから、濁った水で隠し通せるとの事。
バストはあるとは思いますが←は?
しかし赤👙は最高です(*ノ▽ノ)←ド変態!
バトル後自信を取り戻しました。
さて吊り橋を進みますと。
サナとバトルに!
吊り橋内でのバトルになります。
改めて思いますが、ポケモンの技でも壊れない吊り橋。凄く頑丈だなと個人的に思います。

ん?デデデ陛下に吊り橋
7分辺りのエスカルゴン閣下のアドリブと思わせる台詞を思い出しました。
話をずらして失礼します。

続いてティエルノ
ティエルノが吊り橋内でジャンプしたら穴が空くんじゃないかとたまに思います。
最後はトロバ!無事に撃破!
何が足りないか?
ハピナス道場が足りませんね←え?
さてライバル達とのバトルも終わり、吊り橋からの眺めをしばらく堪能しながら、エイセツシティへ向かいます。
今回はこの辺で失礼します。