VC銀もプレイ中 | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

招き猫の日です。

招き猫の種類知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

知らないですね。
そう言えばこの前のアニポケプレミア10で
オレンジ諸島編のおニャースさまのしま!?が放送されましたね。
持ってるアニポケガイドブックより
昨日はVC銀を進めてました。
コガネ百貨店でスリープとの交換で手に入るワンリキーをレベル上げして、アカネのミルタンクを倒しました。
一回目の転がるが外れましたので、空手チョップとけたぐりで倒せました。
その前のジム内にいるモブの大人のお姉さんがセクシーで好きですね←おい!
見えそうで、見えない←何が?
木曜は虫取り大会に出場しました。
峰打ちが欲しかったのもあり、ストライクを捕獲し、一位で太陽の石をGet出来ました。
因みに虫取り大会では虫ポケモンを倒すと、経験値が貰えますので、マグマラシの火の粉で、飛んで火に入る夏の虫の如く、倒しまくりlv上げしてました。
今は秋ですがねwww。
バタフリー、スピアー、カイロス、ストライクを倒すと結構経験値が貰えますので、火の粉のPPが0になるまでやりました。
では今回はこの辺で失礼します。