今日はプライバシーの日 | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

プライバシー気になったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

気になったことは何度もありますね。
昨日は雨でしたので、近くの蕎麦屋で夕食を食べました。鶏そば御膳を頼みました。
ゴボウ天に鳥焼きが入って凄く美味しかったです。鶏そぼろご飯も最高でした。ご飯の方はセルフの蕎麦湯や蕎麦の出汁でお茶漬け風にしても食べれます!
それから昨日の私のアクセス数が、9851とんでもない桁を行きまして驚きました!
普段は三桁アクセスが当たり前で、四桁行けたらおっ!になりますが。
このアクセス数は、バグ?と思うくらい目を疑いましたね。公式ハッシュタグランキングも上位にいってましたし。

今回はこの辺で失礼します。