サトシパで行くXプレイ記事 32 | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

世界観光の日

観光したい国は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今のところ無いですが、世界の鉄道は色々と興味ありますので、一度乗車してみたいですね。

続き行きます。
博士からの連絡でレンリタウンへ。
フラダリさんの件の謝罪と感謝の言葉を述べ、
その後バトルになります。博士はカントー御三家最終進化を出します。
撃破!
いいえ、ハピナス道場の強さです←え? 
バトル後博士が宝物をおしえてくれて、レンリステーションに行くと。
メッセージなるものがありました。
その後アイテム回収を
色々とし、
技ほっぺすりすりを見せると

痺れて喜んだ後
欠片を貰いました。
ユリーカもデデンネので、なってましたね。
では、19番道路へ!
今回はこの辺で失礼します。