サトシパで行くXプレイ記事⑱ | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

今日は愛酒の日

お酒、飲める?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

飲めないです(ヾノ・∀・`)。というか体質的に弱いです。昔サークルの飲み会でビールコップ1杯とチューハイ1杯でダウンし、メンバーに運ばれ、飲み会途中で家に強制送還されたことがありますので。

ほい続き。


プラダーヌ博士から連絡が来ましたので。

笑っていいともカフェへ←おい!

テレフォンへの出演以来かな←だから!

冗談は置いといて、フラダリさんから王者の印をGET。


フラダリカフェは後にフレア団のアジトと判明しますが、結構この頃から怪しさ全開だったんですよね(*`・ω・)。

ギャルソンや

ウェイトレスの言い方や、

博士の後ろの家具

フレア団の入隊を希望する

お客さん。

このお客さんは、まとも、なのですかな?

では、14番道路に行き、

セレナとバトル。

バトル後はブランコで一段落し、

モブとのバトルやアイテム回収し、

怖い家で話を聞いて、

クエノへ行きます。
14番道路は、13番道路と同じ、私にとっては少し苦労した道路です。沼地で、深い部分があり、そこにはまると、自転車が強制解除されるからです。やり直しが面倒でした。

今回はこの辺で失礼します。