支援イラストが紹介されました(*´∀`)! | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

今日は即席ラーメン記念日

即席ラーメン、種類は何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

シンプルにカップヌードルですかな?後はQTTAとか。袋はチキンラーメンやうまかっちゃんです。

最近食べたのは、
横綱稀勢の里の田子の浦部屋監修の
醤油ちゃんこラーメンですね。

中身はこんな感じです。

後は
エースコックとバファローズとのコラボ商品「いてまえワンタンメン牛だしコク塩味BIG」
ですね。

中身はこんな感じです。

それから
話は変わりまして、昨日いつも見てる、騒霊さんのゆっくり実況で私の支援イラストが紹介されました(*´∀`)。
こちら
東方のアリス・マーガトロイドと言うキャラです。

その実況者さんのマリオカートの霧雨魔理沙愛を貫く、アリスが凄く印象的でしたので描きました。

こちらが紹介されました動画です。
ラストに紹介されました。騒霊さんは、マリオカートやマリオパーティ、ドンキーコングのゆっくり実況をされてますので、機会があれば是非見てください(*´∀`)。面白いですよ。

あ、言っておきますが、私は東方の公式はあまり詳しくないです( ̄▽ ̄;)。ゆっくりを通じてキャラを理解してる感じですね。
これだけは一応言っておきます。

では今回はこの辺で失礼します。