ぬいぐるみ好きだからといって 2 | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

はいこんにちは。

久々のポケスペ茶番劇SSです。

久々なので、初めての方は過去記事のポケスペ茶番劇を色々と見てください。

今回はせっかく
ポケセンで、プニちゃんのぬいぐるみを買いましたので、使用したいと思います。

相変わらずですが、

サキ(ポケスペに登場するオリジナルキャラ)には犠牲になってもらいます。

では、

カンナ「アスカナの遺跡を開けた・・・・・・!?ということは七つの石室が・・・。」



サキ「そう、封印を我らが解いた!」




アンノーン「わにゃわにゃ!」



カンナ「!!!」



相変わらず腋がセクシー(*´﹃`*)←黙れ!

カンナ「きゃあ!」



※ここから茶番劇です( ̄▽ ̄;)

カンナ「ここはパルシェンを・・・・・・・って、
しまった!間違えてプニちゃんのぬいぐるみを持ってきてしまった!


仕方ないこうなったら改良したコンパクトで!」



※定番の万能コンパクトです。わからなかったら過去記事を参照

その時、プニちゃんのぬいぐるみは、コンパクトの力で意思を(勝手に)持ち、アンノーンをコア代わりで吸収した!

アンノーン「わにゃわにゃ?(何だ何だ?)」

パーフェクトフォルム!


※体は9割アンノーンです!

サキ「え( ̄▽ ̄;)?」

グランドフォース(物理)!

サキ「あー((゚□゚;))!」

※5分で描いた低クオリティなイラストです( ´・ω・`)。低くてすまぬwww。



※らっきょうネタは過去記事を色々と見てください( ̄▽ ̄;)。

カンナ「ふぅ~。あぶなかった(´д`)、万が一のために、コンパクトを改良してよかった。」

はい、失礼しました。カンナさんといえば、ぬいぐるみ好きです(*`・ω・)。今回は手持ちである、パルシェンと間違えて、プニちゃんのぬいぐるみを持ってきてしまった展開です。万能コンパクトで勝手にぬいぐるみに意思を持たせてしまいました。

相変わらず酷い出来です。

今回はこの辺で失礼します。