サンタコス フウロちゃん | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

こんにちは。

今回は
サンタコス イラストです。

前回まではカンナさんでしたが、

今回はこちら



BW、BW2の
ジムリーダー
フウロちゃんを
描きました。

では




公式絵のイラストをベースにし、普段の服装よりもとにかく露出度を多めにして、描きましたね(*`・ω・)。
セクシーサンタコスの画像を色々と見たり、支部(pixiv)の水着イラスト等を参考にしながら描きましたね。

毎度お馴染みサンタ帽




バランスが悪いのは勘弁してください( ´・ω・`)。

フウロちゃんの個人的に好きな台詞は
BWのバトル前の

「今度は 私と もっと楽しいこと しましょ?」

ですね。本当に違う意味にしか聞こえないですよね( ̄▽ ̄;)。

このサンタコス姿で

「クリスマスは私と もっと楽しいことしましょ?」

とでも言うのでしょうかねΣ(-∀-;)。

色々と醜くてすいません(;>_<;)。

今回はこの辺で失礼します。