喫茶店で 2 | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

こんにちは。

実家から戻ってきました。

今日は雨ですので、辛いです( ´・ω・`)。

今日のお昼は
私の行きつけの喫茶店です。

デザートに
クッキークリームバニラアイス
を食べました(*´∀`)。



冬に食べるアイスがまたおいしいんですよね。この喫茶店では6種類のアイスが食べれますので、来店時は毎回変えています。

また前に来て食べたデザートは

厚焼きホットケーキです。




上に乗ったバニラアイスと絡めて食べるのが、凄く美味しかったです。

はい、今回はこの辺で失礼します。