ミキ、だと? | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

こんにちは。

今回は
漫画版ドラえもんズ
怪盗ドラパンのとあるシーンに
ついてです。

本編を見た人はわかりますが、
ドラパンはミミミをアチモフに捕らえられ、助けるためにドラえもんズと戦わないといけない展開でした。

漫画版では途中で
映画では画かれていない
ミミミに対するドラパンの思い
の描写が描かれてます。

実家に帰った際
とある本を見つけました。

映画公開当時

別冊コロコロで掲載されてた時のものです。



付録として付いてました。
今となってはとても貴重な資料です。


メインの
ドラメッド3世とドラリーニョが
写っています



さて
今回は
ミミミに対するドラパンの思いの
掲載時ミミミの姿が全く
違うんですよね(ヾ(´・ω・`)。

こちら



え、えっと、誰ですか?

しかも

ミキ、って誰?



色々と衝撃的でしたね。

後に発売された単行本では

名前も姿もきっちり
修正されていました。



何か安心しましたね( ´・ω・`)。

以上ミミミの比較についてでした。

はい今回はこの辺で失礼します。