実家に帰りました。 | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

こんにちは。

久々に実家に帰りました(*´∀`)。

私の地域もクリスマスシーズンでしたので、商店街のアーケードは、クリスマスツリーやイルミネーションでいっぱいでした。




サンタクロースの飾りだらけでしたね。




近くのデバートでお買い物もしました。

サンタクロース姿の
巨大カイリューもどきと



ファイアローもどきの
ツリー飾りを見つけました。



因みにカイリューの様に
ちゃんと羽が生えてます。
そしてクリスマスソングを
いくつか歌います。

ん?カイリュー?

美しき援軍(*`・ω・)!





うん、今回はこの辺で失礼します。

ちょっと疲れてますので( ̄▽ ̄;)。