サンタコス カンナさん 2 | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

こんにちは。

サンタコス  カンナさん
のイラストです。

今回はアニポケ版です。
こちらを参考に作成しました。




ヤドランでサトシのリザードンを抑えた後のシーンです。
わかってないわ~(*´∀`)。の台詞が印象的でしたね。

では

※雑ですがご了承ください( ;´・ω・`)

いつもの上着をサンタ様の上着に
変えた感じです。



カンナさんのおっとり目やモンスターボールの髪止めが大変でしたね( ̄▽ ̄;)。
一番難しかったのはカンナさんの胸の膨らみかな?←おいwww

サンタ様の帽子を被らせました。




え?バランスが悪い?すいません。前回作成した、スペ版の帽子をそのまま使用しまていますので(;>_<;)。

おまけ

実家で学年雑誌の付録を見つけました。

ポケスペのです。



確か小学6年生の付録でしたかな?学年雑誌はほとんど捨ててしまいましたが、付録は結構残ってますね(*´∀`)。久々に読み直して懐かしかったです。

また時間があれば内容を紹介したいと思います。

今回はこの辺で失礼します。