最近買ったもの | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

こんにちは。
今回は、最近買ったものを紹介します。

まずは、



ミミロルとシェイミのぬいぐるみです。
近くでやってました、フリマで購入しました。
続いて



ザ☆ドラえもんズのコミック全6巻です。近くの古本屋で見つけましたので、迷わず全巻購入しました。映画作品のコミック版は、ドキドキ機関車大爆走!、ゴール×3以外は全て収録。オリジナルストーリーやゲストキャラのスピンオフ話しもあり凄く面白いです。
今度は、これとポケスペで茶番劇作りたいと思います。また、アニメ版と漫画で少し違う展開も紹介していきたいと思います。
今回はこの辺で失礼します。