シェルダー | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

こんにちは。
今回はこちら
カンナさんの手持ちをLV100までしてみました。

ポケスペ2章版



ポケスペ5章版



多分こんな感じですかね、間違ってたらすいません(*´・ω・`)。


ヤドランとヤドキングとジュゴンは、いてだきの洞窟産のヤドンとパウワウを捕まえ進化させて連れてきました。

今回はこちら



シェルダーです。これはBW2で釣りをした時にgetした物です。パルシェンに進化させず100までいかせました。性格はうっかりや、です。
私の場合、個体値より、性格を気にするタイプです。この話は別の記事でします。

つららばりを技に入れているのは、
ポケスペ5章において、



キワメさんが、崖から落ちたところをシェルダーのつららばりを使い助けましたね。何故ここでカンナさんがシェルダー?と思いましたが、カンナさんはカイリューに乗っていて、しかもカイリューにはブルーの両親と船乗りまで乗っていましたから、重量制限で他のポケモンは使用できなかったみたいですね。

今回はこの辺で失礼します。