実家へ | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

はい、こんにちは。今回はいてだきの洞窟イベント終了後、自分の実家に戻った「カンナさんだけ」のセリフです。
※相変わらず画質は、悪いのですいません。

では、









ポケモンリーグでの、威圧的な態度とは違い、思い悩むのが、印象的でした。そして周りの可愛らしい人形で、癒されます。
因みに、主人公がロケット団倉庫イベントを解決し、ナナシマネットワークを完成する前に話しかけると、安堵の言葉を述べ、安心してポケモンリーグに戻れると、言います。

はい、今回はこの辺で、失礼します。相変わらず画像貼り付けたばっかりですいません。
それではこの辺で、失礼します。