アニメコミックのカットシーン | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

はい、こんにちは。
今回は、アニメ版カンナさんの、アニメコミックに尺の都合上、掲載されてなかったシーンを映像と比較してみました。
※映像の方は画質が悪いので、すいません。
では、

カットシーンは、サトシがモブトレーナーとバトルしてるとき、カンナさんはクールな目付きで、戦況を見てます。


続いて

こちらはヤドランで暴れるリザードンを抑えるシーンです。
カットシーンは

クールな眼差し&強調された胸が印象的でした(笑)。それから、

ヤドランに金縛りを指示する時、眼鏡がキランと光ります。

続いて

講演会(今で言うエキジビションマッチ)で、サトシ達がカンナさんのバトルを見るシーンです。
カットシーンは



太陽の光&クールな表情です。アニメコミックでは直ぐに、別荘へ移動してます。

最後に

カスミとケンジが、カンナさんを、べた褒めするシーンです。
カットシーンは、

紅茶かコーヒーを飲むシーンですね。

アニメコミックは、セリフの吹き出しを入れるので、尺の都合上カットせざるをえないシーンが沢山ありますね。前に紹介した、頷いたにこやかな笑顔もカットされてました。

はい、今回はこの辺で失礼します。