いてだきの洞窟 戦闘後 | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

はい、こんにちは。
今回はいてだきの洞窟の戦闘後の「カンナさんのセリフ」だけです。
※私はポケスペも好きなので、名前をブルーにしています。
※相変わらず画質は、悪いのですいません。
では























印象的だったのは、カンナさんの怒り、怒り、怒りでしたね。その怒りのセリフに凄く痺れ、憧れましたね。(←お前は何を言ってるんだ。
ロケット団に、ラプラスの冷凍ビームをくらわそうとする未遂をしました。アニメやポケスペでは、人を氷付けにしていますが。

ただ、画像を貼り付けただけになってしまいましたね。順番間違えてたら、本当にすいませんでした。

今回はこの辺で、失礼します。