いてだきの洞窟 戦闘前 | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

はい、こんにちは。
今回はFRLGの、カンナさんのイベントについてです。
※相変わらず、画質は悪いので、すいません。

FRLGは初代とは違い、殿堂入り後ナナシマイベントがあります。カンナさんは4の島に里帰りし、ポケモンリーグは、お休みになります。


4の島では、奥にいてだきの洞窟があり、カンナさんと協力して、ロケット団を撃退するイベントがあります。
今回は戦闘前の「カンナさんのセリフだけ」を抜粋してみました。
では












初めて、カンナさんとのタッグバトルを期待してしまった自分がいます(笑)。ロケット団が2人だったらと、今も思ってしまいます。

※タッグバトル最初は、確かエメラルドのトクサネシティで、ダイゴさんと協力し、マグマ団のマツブサ&ホムラを撃退するのだったと思います。
はい、今回はこの辺で、画像貼りだけになってすいませんでした。
それでは。