幼少期 | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

こんにちは。今回は、ポケスペ6巻の回想シーン、幼少期のカンナさんです。キクコ婆ちゃんと初めて会った時ですね。

※少し茶番を入れてます。苦手な方は要注意。

産業廃棄物の毒に苦しむパウワウに、うろたえてます。リボンが可愛らしいです。


そこにキクコ婆ちゃんが来て、ゴースに毒を吸いとってもらいます。


パウワウが無事回復したので、涙ぐむのがまた可愛い、可愛い、可愛い、ぐはっ(吐血←おいこら。

四天王の回想シーンは、巨大工業地、環境問題なるものが、ありましたね。

それを行う首謀者として、真っ先にこの人(?)が思い浮かびました。


「カントー地方で環境破壊は気持ちいいZOY」(チェンソーで、トキワの森全滅)
「産業革命の尊い犠牲となるZOY」(カントー地方一体は酸性雨)
デデデ陛下は環境問題関連になると、必ず破壊側になりますね。今書いたのは、アニメカービィの5話、28話の陛下のセリフをカントー地方で、行ったと考えてやりました。
不謹慎、不快に思った方は本当にすいません。

そして

「この世界は、間違っている!」
確かに、そう思いますね。え、画像が違う?
すいません、東京喰種√Aを見ながら作成していたもので(笑)。今週いよいよ最終回なので待ちきれなかったんです。
今回はこの辺で失礼します。関係ない話を色々として、すいませんでした。