大量の | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

※茶番劇です。苦手な方はお帰り下さい。
※私は面白いことを書くのが下手です。
※画像は相変わらず悪いので、すいません。

はいこんにちは。今回はカンナさんを、
い じ り ま す!!
今回はこのシーンを

サキに操られ、カンナさんに襲いかかる大量のアンノーンのシーンです。腋がセクシーですね。(←何を言っているんだお前は。
この大量のアンノーンを「差し換えて」色々想像してみました。

まずは、大量の

かびるんるんです。大量と言うと、まずこれですね。最近アニメを見て、相手をかびさせるだけでなく、小さな手(?)で食べ物を、かびさせる事無く運ぶ器用っぷり。


かびだらけにされたカンナさん。想像して・・・ゲフンゲフン、失礼しました。

次行きます。
大量の

カービィ。真っ先にヤドキングとパルシェンに突進しそう。カービィ、焼きサザエ食べそこなったな。
ポヨー(ため息)。

次は大量の

カツサンドであります!(違)。ワドルディです。アンノーンよりは弱く感じてしまうのは、気のせいですかね。

続いて大量の

レギオン。レギオンは電磁波でコミュニケーションをとり、異なる電磁波は敵と見なすため、カンナさんのコンパクト型通信機は、真っ先に狙われそう。

最後は大量の

ギャオス・ハイパー。超古代文明や遺跡関係は、ガメラ中毒ても私は、これを想像します。どうあがいても絶望です。

こ れ は ひ ど い
はい、特に意味もない、茶番劇でした。本当にすいません。
今回はこの辺で失礼します。