※グロ注意 | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

はいこんにちは今回はガメラ 大怪獣空中決戦から、ちょっとグロなシーンである、長峰と大迫警部補が姫神島で見つけた、ギャオスの幼体腐乱死体です。
※画質は悪いです。
※素人なので、買った本を参考にしてます。
※お食事中には見ない方がよろしいです。






長峰曰く、孵化したギャオスの幼体のほとんどが共食いにより全滅したという。
因みにここから対決が、木曽→東京と移るので大迫さんの出番はここで終了です。
劇中は一瞬の幼体腐乱死体でしたが、幼体死体は4、5体製作されたそうです。骨はスタッフさんが、ケンタッキーフライドチキン買ってみんなで食べて、余った骨を再利用し、製作されました。天日干ししたら、蟻がたかって騒動になったとかならなかったとか(笑)。
今回はこの辺で失礼します。