ピカチュウになりたい | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

こんにちは。今回はアニメ版カンナさんが、パルシェンで、サトシのピカチュウを圧倒した直後のシーンです。
※画質は悪いので、すいません。
では。

「ピカチュウ、大丈夫?」

サトシに近づいてきて、

「痛かった?ごめんね。」


「君は力任せに突進しちゃうタイプなのね。」


ピカチュウを抱きしめ(?)ます。
ピカチュウ、そこ変わって、一回でいいから変わって下さい(笑)。


このおっとりした表情が、またいいですね。
バトル時は、目付きがキリッですけど。
一応比較で


今度はアニメ版は、表情の差分を紹介しようと、思います。ポケスペ版の表情の差分も書かないといけないなぁ。
今回はこの辺で、失礼します。